おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のお菓子販売について

季節の変わり目
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月のお菓子販売のご案内です。
果実のぜりぃ、そば粉のばりぼりさん、季節の生菓子をご用意いたしますので
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

今回お渡しの方は、自由が丘の「クッキングスタイルズ」さんでお受け取りいただくようになります。食器やキッチン用品、食品のセレクトショップです。

ぜりぃ、ばりぼりさんは、発送もいたします。
ご連絡をお待ちしております♪

○お菓子:
果実のぜりぃ/3種(予定:いちじく、梨、杏、ルバーブのうち)9個詰め合わせ
 1箱 1500円
そば粉のばりぼりさん/6~7種詰め合わせ
 1袋 600円
③季節の生菓子/栗のものとなにか9月らしいものを・・
 2種2個詰め合わせ 700円

○お渡し日:9/17(土)11時~18時
○お渡し場所:クッキングスタイルズ自由が丘店(自由が丘駅より徒歩約3分)
  地図 ⇒ こちら
○お申込期日:9月11日(日)

*ぜりぃ、ばりぼりさんは発送できます。
17日前後の到着にて、順次、宅急便にてお送りいたします。

★お申込み
ご希望の方は、omotase3@gmail.com までご連絡ください。
ご希望のお菓子、数、引取り/発送のご希望、
お名前、連絡が取れるお電話番号をご連絡ください。

受付確認は、連絡いただいてから3日以内にご連絡いたします。

*インスタグラム[omotasegashi]はじめました。
*こちらのメールは、
これまで教室にご参加の方、お問合せをいただいた方にお送りさせていただいております。
メールが不要な方はご一報くださると、今後控えさせていただきます。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/09(金) 08:40:43|
  2. ★イベントのご案内★
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。