おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう

オチコチさん和カフェ2日目です

RIMG5812.jpg
今日は、のぼりにプラスされました ^^
冷たいのありますよ~

店内もオチコチ姉妹さんが準備中。
かごにガラス、
そして姉さんは浴衣♪夏ですね~。
RIMG5814.jpg
昨日の村上さんのワークショップの作品です。
ほんと、これができるってうれしい。
RIMG5808.jpg
今日は猛暑!
外を歩いてこられるとさぞ暑いと、
ちょうど赤じそジュースを作ったところだったので、
ご来店の方に、くいっとお飲みいただきました。
RIMG5711.jpg
たくさんの方に、遠くからもお越しいただき、
ほんとうに・・・
ありがとうございました。
お豆ずきも増えたかしら・・。

・・・・
夕方、ほっとして外に出ると、
きれいな虹がでていました。
RIMG5821.jpg
わーきれい!と眺めて、
カメラをとってくる頃にはだんだんうすくなり・・
RIMG5822.jpg
あちらこちらで空を眺めるすがた、笑顔、
虹のパワーはすごい☆

  1. 2009/07/19(日) 09:45:35|
  2. ★イベントのご案内★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作業の合間の | ホーム | オチコチさん1周年!>>

コメント

ごちそうさまでした!

日曜日は、きれいな彩りの美味しいぜんざい、ごちそうさまでした!
小豆大好きには嬉しい、しかも白小豆という人生初物の
小豆にも出逢えて幸せでした。

美味しいもの&お話もいろいろ、楽しい時間を
ありがとうございました。
またお会い出来る日、そして次の新メニュー
すごーく楽しみにしております!!
  1. 2009/07/21(火) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. プラテーロ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!!

コメントありがとうございます~
オチコチさんでは、
またまたご一緒できてうれしかったです♪
ぜんざい、小豆大好きさんにもよろこんでいただけてよかったぁ。
また、おいしいもの食べて楽しいお話で笑いましょうね~!

  1. 2009/07/22(水) 06:45:20 |
  2. URL |
  3. おもたせ菓子研究室 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omotase3.blog50.fc2.com/tb.php/165-38871ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)