おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう

新しいの、加わりました♪

ばりぼりNEW
黒洲きなこのばりぼりさん、できました。
香ばしくてほろ苦くて、
こちらもばりぼり、、ついつい手が。
詰め合わせのなかに入りました。黒い亀甲型です。

ご注文いただいた分、無事詰め終わり。
ご希望日に間に合ってひと安心です。。

ばりぼりさん、
ひとつひとつ手作業で焼き、数種類を詰め合わせますので、
ご注文いただいてから少しお時間をいただきます。

懐かしいような、ちょっとくせになるお菓子です。
「これをきらいなひとはいないよ。」と、
ちいさなご意見番のご感想でした ^^

ぜひご賞味くださいませ。。

----------------------
 『そば粉のばりぼりさん』
 味:プレーン…しょうがのすり密、胡椒、天然塩、
   黒ごま(富山産)、白ごま(茨城産)、黒洲きなこ、など
 原材料:国産そば粉、小麦粉、砂糖、卵、上記素材
 1袋に5~6種類の詰め合わせ 1袋 40g 
 RIMG0329.jpg
 オチコチさんに随時おもちします♪
  1. 2009/10/15(木) 22:34:37|
  2. ■そば粉のばりぼりさん■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとブレイク | ホーム | 研究つづく~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omotase3.blog50.fc2.com/tb.php/188-3dba10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)