おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空也もなか

RIMG0694.jpg
言わずと知れた有名人(?!)
空也のもなかをいただきました。

予約をしないと買えないそうなので
めったに口に入りません。

箱を開けると、きれいに並んだすがたが
微笑ましい。。

皮が香ばしくさくっとしていて、
あんこは、普通のもなかよりもずっと甘さ控えめのつぶし餡。
甘すぎなく、大きさもほどよいので、
おまんじゅうのようにぱくっと食べらます。

人気なのもわかりますね~。
ごちそうさまでした。

  1. 2009/11/21(土) 18:46:02|
  2. こんなお菓子みつけました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お教室】オチコチさんで、薯蕷饅頭をつくりましょう。 | ホーム | とらや >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omotase3.blog50.fc2.com/tb.php/203-1cef3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
