おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみかんもち、はじめました

RIMG3169.jpg
昨年のこの時期、
オチコチさんのイベントにつくりました
『おみかんもち』。

お召し上がりいただきました方々より、
うれしいお声をいただきましたもので、
今年も蜜柑の季節、
心をこめておつくりします♪

オチコチさんお教室の日、
オチコチさんお渡しにてご用意いたします。
ご希望がございましたらご連絡くださいませ。

●○●○●○●○●○●○●
『おみかんもち』
 オレンジピールを加えた黄身餡を
 みかん色の求肥で包みました。
 すこし濃いめに淹れた紅茶にも合います

【お値段】 4個1箱(おもたせ用包装)・・・1000円
【お渡し】 12月12日(土)11:00~19:00
      オチコチさんにてお渡しいたします⇒地図です
【ご連絡先】 omotase@nifmail.jp

お待ちしております。。         




  1. 2009/11/26(木) 20:03:02|
  2. ◇季節菓子◇ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒い日でした~ | ホーム | 即席?!>>

コメント

お、おいしそう!1月のレッスン日程確定していますか?18~25日までであれば参加したいです。スペインから一時帰国するので!
  1. 2009/12/02(水) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集]

miyukiさま

こんにちは!いらっしゃるのですね~♪
1月のお教室の日程はまだ決まってないのですが、、
決まったらお知らせしますね~^^
会えるといいなー、スペイン話をききたいですっ!
  1. 2009/12/05(土) 08:16:08 |
  2. URL |
  3. おもたせ菓子研究室 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omotase3.blog50.fc2.com/tb.php/206-59d97136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
