おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう

オチコチ家、着々と♪

オチコチさんは、ただ今開店ご準備中~

今日はお手伝いに行きました。
お店づくりのお手伝いができるなんて
わくわく♪
ペンキ塗り
平屋のすてきなお家です。
板にどんどんペンキを塗って雰囲気ある色合いに。
家の中と外に敷くのですって。へえ~

草が生い茂っていたお庭もきれいに。
石のタイルと砂利をしきつめて。。
庭づくり
オチコチ姉妹のセンスが光る☆
アイデアがいっぱい!
こうやってできるんだぁ、
感心しきりのわたしたち。
小路づくり
こちらは板をしきつめて。

ペンキを塗った板の一部は棚に、とのことで、
小ぶりの食器棚の組み立て担当に!
久々の釘とトンカチで、真剣に取り組み・・
出来ました~ ウレシイ…
棚できた
なんでも手づくりできるのですね~
たのしいー♪

新しいオチコチさん、
隅から隅まで楽しみですねっ
床の間も



  1. 2010/09/12(日) 23:47:45|
  2. 季節しごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホットケーキ | ホーム | 季節のフルーツをぜりぃに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omotase3.blog50.fc2.com/tb.php/301-ccfb688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)