おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな教室

昨年の取材の様子が載っている本が
できあがりましたと、送っていただきました。
本

  『小さな教室、はじめました』

これから教室をはじめたい方の参考になるように、
たくさんの小さな教室のことが掲載されています。
そのひとつに取り上げていただきました。

小さすぎる教室で、参考になるのかしら・・・
と心配、ですが、
きれいに撮影していただき、
 本2
いろいろ載せていただいております。。
 本3
本屋さんで見かけたら、
ちょっと手にとってみてください。

魅力的な教室がたくさん載っていますよ☆
  1. 2011/02/08(火) 23:31:22|
  2. いろいろ研究中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お題は・・ | ホーム | ひつまぶし~>>

コメント

はじめまして!
この本を読んでこちらのサイトに来ました。

可愛いお菓子がいっぱいでファンになりました。

小さい頃から和菓子が大好きで、(特に生菓子!)
教室にも興味があるので
メールさせてもらいます!
  1. 2011/02/09(水) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

みほさま

『小さな~』読んでくださったのですね。
ありがとうございます!ぜひご参加ください!
楽しい和菓子作り、ご一緒しましょう♪
  1. 2011/02/09(水) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. おもたせ菓子研究室 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omotase3.blog50.fc2.com/tb.php/358-73a970ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
