おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカニカごはん

イカニカごはん
平井さんのお花教室のあと、
イカニカでお昼ごはんをいただきました♪

有機野菜でつくられたおかずたちが
小鉢に盛られ、
炊き込みご飯、お味噌汁、
と盛りだくさん。

ゆっくり味わって、
なんだかほっとするごはんです。。

そして、
うわさのチーズケーキも
楽しみにしていました。
イカニカチーズケーキ
ぎゅーっとチーズが味わい深く、
とっても好みのお味☆
ハーフサイズでも大満足。

しあわせなお昼ごはんでした。

cafe イカニカ 
  1. 2011/12/17(土) 17:19:11|
  2. 今日のらんち
  3. | コメント:0
<<胃にやさしいごはん | ホーム | せっせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

