おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう

守谷へ

守谷のご自宅でお花の会をされているyukikoさん。
お茶の時間のお菓子にと、よくご注文をいただいているのですが、
出張和菓子教室を、とお声がけいただきました。

よろこんで♪と、
今日は下見(?)におじゃましました~。

TX(つくばエクスプレスのことですよっ)に乗って
びゅん、とあっという間にのどかな風景。

そしてそしてご自宅はとてもすてきな空間。
もうもう、隅から隅まですてき過ぎて、
やさしい空気がただようなかでも、興奮冷めやらぬ私たち。
R0012239.jpg
お花の会にいらした皆さん、帰りたくなくなっちゃいそう。
今度のお教室に伺うのも楽しみになりました。

よろしくお願いしますー。
R0012243.jpg
  1. 2012/07/22(日) 20:15:31|
  2. 今後の予定
  3. | コメント:0
<<うどん! | ホーム | パワーチャージ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する