おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてきな和紙が届きました♪

R0013210.gif
果実のぜりぃ、たくさんできましたよー
お味は、
青梅、杏、紅玉、レモン、ラ・フランス。

色の組み合わせを考えながら、
箱づめしていきます。
きれいーー
R0013212.jpg
今週末から始まる、
西荻窪のギャラリーみずのそらさんの、
森田千晶さんの和紙展におもちます! ⇒こちら

なので、今回は特別包装です☆
森田さんの手漉き和紙を入れて・・
R0013222.jpg
なんてかわいいのでしょう・・
みずのそらさんでいただいたモヘアの糸がまたいい感じ。

『冬のもり 遠いまち』ということで、
家や建物のものも・・
R0013228.jpg
とっても繊細です。。

合わせる和紙や糸の色を考えながらの、
作業もかなり楽しい♪
R0013227.jpg
これは、プレゼントにいいのではないの~
迷っちゃいますね、味も違うのですよー
R0013226.jpg
和紙展もますます楽しみになってきました!
一面、白い世界になる・・ようです。

ぜひお時間合う方はお出かけくださいませ~




  1. 2012/12/13(木) 05:01:05|
  2. □果実のぜりぃ□旬の果実からつくっています
  3. | コメント:0
<<白いお菓子づくり | ホーム | たまには…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

