おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おへそパーティ

「暮らしのおへそ vol.15」の、
おへそパーティにお招きいただきました♪

一田憲子さんのご自宅で行われるということで、
楽しみに伺うと、外まで楽しい様子があふれているお宅が・・

おばあちゃん家を思い出す、なんともほっとするお家には、
すでにたくさんの方がわいわいと。
本にいらしたお顔、お世話になったお顔にうれしくなります。

そして、おいしそうなお料理と魅力的なお品書き。
料理家 たかはしよしこさんが、
和歌山のお魚をふんだんに使い作られたお料理が、
大皿で次々と出てきます。
fc2blog_201302181503143db.jpg
出てくるとあっという間になくなる大人気のお料理たち、
なので、写真はこれしかないですが・・

お魚も、野菜使いも、スパイス使いも、
へ~、と参考にしたい感じで、
お料理全部とーってもおいしかったです☆

もうこのタルトは、もういっこ、
食べたかった・・


家具も小物もうつわもステキでした。
ずっと前に買った一田さんのご本で、
いいなーーと思っていたお皿も。思わずパチリ。ぜりぃたちと。



いらした方々もみなさま魅力的で、
たのしいおいしい会でした、ありがとうございます。

ご縁に感謝です・・
  1. 2013/02/18(月) 15:11:34|
  2. 今日のらんち
  3. | コメント:0
<<薯蕷饅頭 うさぎ | ホーム | やはりランチは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

