おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 『雪』

寒い日が続いております。
みなさま どのように新しい年をお迎えでしょうか。。

日本海側からも雪の便りが届き始めました。
IMG_6662.jpg
まっ白な練り切りのきんとんに、氷餅を散らし、
しんしんと静かな雪景色を表しました。

きんとんは、口に入れた時の食感も
楽しいお菓子です。。

ひとつひとつ違う表情をみせて、
目でもたのしめます。
IMG_6654.jpg

笑顔が多いよい年になりますように・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2014/01/10(金) 08:08:50|
  2. ◇季節菓子◇ 
  3. | コメント:0
<<ランチランチ | ホーム | ohanayaさんにぜりぃを♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

