おもたせ菓子研究室‐ただいま研究中

和菓子をつくりましょう、贈りましょう、たのしみましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オチコチさんの企画展はじまりました

『やさしいあたたかいもの展』初日です。
RIMG2253.gif
自由通りからちょっと入った落ち着いた場所、
企画展の看板が見えます。

すてきな建物、入口もいい感じ です。
お店のご姉妹のセンスがあちこちに・・
RIMG2255.gif

企画展の間は、
お二人の作品がお店いっぱいに並びます。
「やさしいあたたかいもの」たちです。
RIMG2258.gif
シンプルできれいにつくられた、
使いやすそうなうつわたち、
RIMG2260.gif
これからの季節そばにおいておきたい
フェルトの数々、
自然の原毛のなんともやさしい色合いです。
RIMG2257.gif
ずらり。

私たちの『果実のぜりぃ』も
すてきにおいていただきました。
ぜりぃ

あたたかい作品は見てるだけでも楽しいですが、
作家さんやお店の方にお話しを伺うと、
作品ができるまでのことや、材料のこと、
長く広く使う方法などもわかり、楽しさ何倍にもなります。

26日はおふたりの作家さんが見える日なので、
いろいろお話をききたいな~と思っています。

土日には、和カフェもやってます。
「おみかんもち」と紅茶でごゆっくりしていただけます。

みなさまも、お近くにお越しの際は、
ぜひ、お寄りくださいませ♪

RIMG2282.gif
  1. 2008/10/25(土) 20:29:59|
  2. ★イベントのご案内★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白鳥の湖 | ホーム | 紅玉のぜりぃ、もうすぐです☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omotase3.blog50.fc2.com/tb.php/69-b3e8024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
